東京・横浜のエクステリア専門店 ダイシン
ホームページのキャッチコピー
ニックネーム: エクステリア専門店 ダイシン
投稿日時: 2010/03/09 17:15

横浜は雨が続いています。

雨が続く時に出来る作業、道具の片付けや、手入れ、

ホームページの更新などを考えて、パソコンの前で作業しています。

ホームページの内容で大事な事はキャッチコピー!

現場仕事ばかりして生きてきたので、文才がまったくありません。

いろいろ本などを読んでいるのですが、良い言葉が見つかりません。

そんな中に見た、タカショーの次世代につなぐ庭つくり!

とても良いキャッチコピーだと思いました。

なぜなら、僕も子供が出来て、少し大きくなり、

子供達に何ができるか、いろいろと考える事が多くなりました。

そんか時見た文面が次世代につなぐ庭つくり、

心に響きます。いろいろな講習を受けましたが、

こんな良いキャッチコピーは、まだ思い浮かびません。

いろいろな事を経験して、勉強をしないといけないと思いました。


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ