D's Garden Style
|
お詫び、そして反省・・。
ニックネーム: ------D's Garden------
投稿日時: 2008/12/12 22:56 |
みなさんこんばんは・・。
またまたデザイナーではない 大村 がお届けします・・。
本日、1件お客様の所に行ってきました。
原因は
弊社の担当コンサルタントの1本の電話が足りなかった
事からでした・・。
弊社としては、担当コンサルタントとしては、や、 勝手な思い込みなどによるお客様との見解、認識のずれ、 これがいいだろう ・・・・・ ではなく・・・。
お客様の立場に立って考える という当たり前の事、 そして 私たちの当たり前の考えではなく、 お客様目線にたっての当たり前、
の配慮等が足りなかった結果でした。
コンサルタントとしてお庭の提案、外構工事の提案、 ライフスタイルの提案 以前の問題 でした。
私を含め全社員配慮不足、勉強不足、などを感じ、 又、社員教育の 甘さ も痛感しました・・。
明日より、いや今日この時間より 私を含めた社員一同教育を徹底してまいりたいと思います。
今回の件、そして今まで弊社をかわいがってくれていながらも 弊社、又は担当コンサルタントが不快な思いをさせてしまった お客様 全て にお詫びを申し上げると共に、
今後 更なるお客様へのサービスの向上、 品質の高い工事、 お客様目線のアフターフォロー
等に努めますので 今後共、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
平成20年12月12日 D's Garden 代表取締役 大村 英
|