現場前の新設された舗装に子供たちが・・・けんけんぱ〜迷路など・・・
ちっくと見難いけど一面にチョークで書いてます〜

明日車庫のコンクリ打ちするんだだけど・・・大丈夫かな〜〜


以前に車庫土間コンクリをし一面養生して帰った次の日
お施主さんからの電話・・・・・
足跡が〜・・・なぬ〜?????
慌てて現場直行〜〜〜
一面に子供の足跡・・・・面白かっただろね〜
ここでもケンケンパ〜がついてました〜・・・があははははっ〜〜
よくよく調べてみると・・・お施主さんの子供3人の靴がセメントで
ぐちゃぐちゃ・・・・
があはははは〜〜〜〜〜
150m2程の車庫土間のやり直し 助かりました〜〜〜