ぐりんです。
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こんにちは! 文房具好きの私ですが、迷ってたモレスキンのミニノート!!たまたま近場にあったので買いました。(高いけど・・)かわいい!!!黄緑にしました 今年のほぼ日手帳も一目惚れのリバティー!!!!お気にいりです。 どんよりの北陸のお天気もこの子たちを見てると明るく春気分になれます なのでゆっくり穏やかに春をまとうと思います!春よ〜ぼちぼち来い♪
さてさて、話は変わってこのところお問い合わせ頂いているお客様とお話をしていて共通することがいくつかあったのでそのことについてちょっと。 ちょっと気になってもどこに相談していいのか分からない。相談したらしつこく営業されるのではないか。他の業者さんとの違いとかもあるのかなぁ。まだやるかどうかもわからないし。そしたらやりたいけど。。。なかなか動けない。などなど何人かのお客様からお話を聞かさせて頂きました。まだまだ敷居がたかいと。 WEBサイトやFAVO(地元のフリーペーパー)からお問い合わせ頂いたお客様は、直接私たちのことを知らないケースがほとんどですし、お話を聞いて不安なままお電話して下さっていたのだなぁと思うと、なんともありがたい気分になりました。感謝です。お電話越しですが、少しでも安心して頂けるようなお相手ができるよう心がけます。 それから私はお客様とはお見合いかなぁと考えています。(お見合いしたことありませんが・・きっと!笑) お互いが幸せであることが大事だと思っています。 私たちはお客様が笑顔で素敵な暮らしをして頂くためのお手伝いをしたいと思っていますし、お客様のありがとうの言葉や笑顔は本当に幸せになります。 お客様が払う、そのお金はお客様の大事なお金です。納得のいくように使って頂かないとお客様も幸せではないですよね。 だから、したくもない工事をして、無理に嫌々お金を払って頂くわけでは、お客様も幸せではありませんし、私たちの望みも変わってしまい、それでは私たちも幸せにはなれないと思います。 お互いがよし!と思った時お仕事ができるかなと思っています。 だから、まずは本当に「お気軽に!」なのです。ご相談だけでも気になることがあれば聞いて下さいね。 ただ、私どもももっと「お気軽に!」お客様がコンタクトをとれるような状態にしておかなければなぁと改めて反省しました。気付かさせてくださったお客様方〜!!ありがとうございます!改善策を考えねば。。。 ところで「お気軽に!」の言葉って改めて考えると、丁寧で尊重もされているのに温かくて親しみやすくていいですね!言ってる本人もにこにこしちぃいますし どうぞお気軽に!これからも宜しくお願いいたします!
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