こんにちは本日は風邪のせいか、熱とお腹が痛い蔵がお届けします。 先日の会社の忘年会ではしゃぎすぎたのか体調が超最悪です 毎年の事なんですが調子にのりやすい為こういう結果になる模様です その中本日は2件のカーポート工事が着工になってます。まず除雪から始まり 2日かかる予定です。幸い私のコンディションとはうらはらに超天気が良いです 工事人さん今日も怪我なく一日よろしくお願いいたします あと玄関フードの工事予定が大幅にずれ込んでおりお客様に多大なご迷惑を おかけしてます。一日も早く完工できるよう一生懸命頑張ります 本日はこのへんで・・・・・