こんにちは。佐藤でございます。 2012年がスタートして早いもので1カ月近く経ちました。 昨年末に生まれた娘も明日で生後1カ月を迎えます。 新しい年のスタートは娘の成長に親が付いていけない程嬉しい悲鳴を上げています。 全てが娘のペースで進んでいく日々に未だ慣れず。、毎日眠い目をこすりながらの生活です。 しかし寝不足でも、疲れていても子供は全てを忘れさせてくれます。 本当に可愛いです。完全に親バカですね。 今年は全力で親バカしようと思っています。 仕事も忘れず全力で頑張ります!(まだ気合いが足りないようですが・・・)
では、親バカ佐藤でした。 [画像] 株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌 http://www.gekiyasukan.com/ フリーダイヤル 0120-970-810 エクステリア人気ランキングはこちら にほんブログ村