株式会社ライフスタイル
|
ニックネーム: LIFESTYLE SAPPORO
投稿日時: 2012/01/26 17:12 |
こんにちは、佐藤です。 まだまだ北海道の外構シーズン遠く、気合いがイマイチのりません。 そして何故だか異常に「眠い」のです。 初めての子育てで、夜中に起きることがあるのは事実ですが 妻に比べれば長いこと起きているわけではないので理由にはならず・・・ 私は熱があったり、風邪をひいて体調を崩すと比較的眠くなることが 多々あるので疑ってみましたが、今のところそのような兆候もありません。 そこで色々考えてみたのですが時期的な問題ではないかと思いました。 純粋に考えて、日の出が遅く、日の入りが早いからではないでしょうか? それと日中事務所にいることが多く、日光を浴びることが少なく体が目覚めないのかもしれません。 私自身、1日中家の中にいると体調が悪くなるタイプの人間なので その辺りも大きく眠気に影響しているのかもしれません。
それにしてもこの時期の私が書くブログといったら・・・ くだらな過ぎてすいませんの一言です。なんだが体調が悪くなりそうです。 では本日はこの辺で。佐藤でした。
株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌 |