こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
先週の土曜日は朝から matsu娘 が通う幼稚園の
夏祭りの準備に朝から行ってまいりました。
ずっとグランドでの準備で バテバテでした。。。
やっぱり暑い
しかし、子供たちは元気です。
そのパワーには大人も ビックリ です。
子供たちみんなが喜んでくれたんで、
体は疲れましたが、心癒される一日となりました。
滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜
でした。