みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
か〜ぽ〜と♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/07/28 19:31

こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。スマイル(男の子)

 

今日はちょっとだけ雨雨降りましたね。

(ちょっとだけ涼しくなりましたクエッションマーク

明日も久々に雨模様のようですよ。

 

今日も メーカーさんから携帯電話 があり、

『 新商品の カーポートをお願いします。。。 』 と、

 

[画像]

 

とってもスタイルリッシュなテイストが住まいにフィットビックリマークビックリマーク

その名も 『 アーキフィット 』 目 目 目

[画像]

 

おしゃれでカッコイイです。。。ニコニコ(男の子)

 

 

滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜

 

 

[画像]でした。メガネ


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ