みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
勉強会♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/07/31 09:14

おはようございます。

 

本日も暑いですが^^

 

気合いれてがんばりましょ! 

 

パーチェフル Sin.です。

 

[画像]

 

 

最近は、大阪での研修会やセミナーが盛沢山♪

 

 

 

弊社内でもメーカー様に協力してもらっての勉強!

 

[画像]

 

ワンツーマンで弊社Staffも真剣^^。

 

次回も頼みます!

 

でわ本日は朝から現調へ車

 

滋賀 外構 パーチェフル

 

Sin.でした^^パー


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ