こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
本日も大変暑い中 、
外構打合せにご来店いただきました
Z様 ありがとうございました。
次回はお伺いさせていただいての打合せということで、
よろしくお願い致しますね。
そして今日は夕方から がんばって事務所のまわりの
草刈りをスタッフ全員でがんばりましたよ〜
雑草パワーはすごいです
でもみんなで一生懸命がんばりましたので、
スッキリしましたよ いい汗かきました
滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜
[画像]でした。