みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
|
こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
みなさん、この暑さ乗り切ってますか matsu はちょこっと夏かぜをひいたみたいで、 鼻水ジュルジュルです。。。
今日も以前施工させていただいた 現場をご紹介します。
『 ガーデンラウンジ ココマ 腰壁タイプ 』 デッキは 『 樹の木V 』 です。
モダンな建物にピッタリ、日除け、カーテン、ロールスクリーンで 暑さ、視線対策もバッチリ
そして、このココマが出来たときくらいに生まれた赤ちゃん BEST SHOT
『 癒される〜 』 (天使の笑顔〜
K様 冷たいお茶をありがとうございました。
[画像]でした。 |