みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
|
こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
今日は久々の雨 と思っていたら、お昼には晴れて 夕方にはゲリラ豪雨に襲われてビッショビショ と、異常気象にまいりました。
『 夏のガーデンルームの過ごし方 』 こんな感じで、 まずは視覚から涼しくしましょう。。。っていっても やっぱり暑くて中でじっとしてれませんね。 (熱中症になるので、ヤメておきましょう。)
でもオプションの日除けをしておけば、 内側のリビングの冷房効率を高めて 冷房費が節減できるのです。 (暑い日は中で涼みましょう。)
四季折々いろんな使い方で楽しめる ガーデンルーム いかがでしょうか
|