みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
夏のガーデンルーム♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/08/10 19:07

こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。スマイル(男の子)

 

 

今日は久々の雨雨でしたね。

と思っていたら、お昼には晴れて晴れムシ暑く、

夕方にはゲリラ豪雨に襲われてビッショビショ汗汗汗

と、異常気象にまいりました。

 

 

 

滋賀県 ガーデンルーム工事専門店

『 夏のガーデンルームの過ごし方 』

こんな感じで、

まずは視覚から涼しくしましょう。。。っていっても

やっぱり暑くて中でじっとしてれませんね。パニック(男の子)

(熱中症になるので、ヤメておきましょう。)

 

でもオプションの日除けをしておけば、

内側のリビングの冷房効率を高めて

冷房費が節減できるのです。ひらめいた

(暑い日は中で涼みましょう。)

 

 

四季折々いろんな使い方で楽しめる ガーデンルーム

いかがでしょうかクエッションマーク

 

滋賀県 外構・エクステリア専門店

 

滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜

 

 

matsuでした。メガネ


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ