こんばんわ 〜パーチェフル〜 の matsu です。
土曜日のブログでご紹介したおかげか。。。
明日早速、日除けのお見積りにお伺いすることと
なりました。
みなさんも日除けをつけて、
この暑い暑い夏の日差しを遮るのは
いかがでしょうか
滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜
今日も一日ほんとに暑かったですね。。。
お疲れ様でした。
でした。