みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
またまたスタートします♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/08/24 19:42

こんばんわ 〜パーチェフル〜 の matsu です。スマイル(男の子)

 

まだまだ夏の暑い日が続いておりますが、

『 秋のガーデンルームキャンペーン クローバー 』 が

スタートします。(9/15〜)ビックリマークビックリマーク

 

 

あつい、あつい、と言っていたらもうすぐに 秋です。

ガーデンルームの中で、ゆっくりと 秋 感じてみましょう音符

 

 

[画像]

 

今回も のぞみちゃんニコニコ(女の子) が応援してくれます。

詳細はブログでも随時ご紹介致しますね。ペコペコ

 

 

 

滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜

[画像]でした。メガネ


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ