みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
|
こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
夕方になるとすっかりと涼しくなってきましたね。 いよいよ秋って感じでしょうか。。。 でも日中現場に行くと、お外はまだまだ暑いです。 汗かきます。。。
親方たち、もう少しで秋ですよ〜 がんばってくださいね
秋と言えば・・・ そう コチラ です ↓ ↓ ↓
『 ガーデンルーム キャンペーン 』 が間もなくスタートです。 穏やかな気候の中、ガーデンルームで過ごすひと時は いかがでしょうか ぜひぜひご相談、ご来店ください。
|