こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
今日は午前中、生コンの打ち込みのお手伝いを
してきました。
職方さんたちには、涼しくなったとはいえ、
この大変さにはいつも頭が下がる思いです。
行ってきたのは先日ご紹介のあった現場です。
[画像]
ピカ〜ン
お昼でライトアップは見れませんでしたが、
カッコイイ現場が間もなく完成です
楽しみ〜
滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜
明日は子供の運動会へ。。。
[画像]でした。