みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
現場へと。。。♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/09/25 00:47

こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。スマイル(男の子)

 

今日は午前中、生コンの打ち込みのお手伝いを

してきました。走る

職方さんたちには、涼しくなったとはいえパニック(男の子)

この大変さにはいつも頭が下がる思いです。

 

行ってきたのは先日ご紹介のあった現場です。

[画像]

      ピカ〜ンひらめいた

 

お昼でライトアップは見れませんでしたが、

カッコイイ現場が間もなく完成です音符

楽しみ〜アップ

 

滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜

 

 

明日は子供の運動会へ。。。

[画像]でした。メガネ


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ