みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
|
こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
なんだかお外はガタガタと強風がふいておりますが、 みなさんのお家
『 秋のガーデンルームキャンペーン 』 真っ最中 で、ございますが。。。みなさんいかがでしょう
こんな使い方もございます。 『 ガーデンラウンジ ココマ ガーデンルームタイプ 』 です。
温室としてご利用いただいております。。。 実は matsu父 趣味の園芸部屋です
冬には暖房も完備しております。 温度も自動で調整しちゃいます
夏には折戸パネル、上げ下げ窓、側面換気窓、 フルオープン、小型扇風機をぐるぐると・・・、 そして屋根には熱線吸収ポリカを 使って暑い日差しをシャットアウト で、万全です。。。
無料で見学いただけます。。。
こんな感じにしたかったのに。。。
[画像]でした。
|