みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
温室♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/09/28 23:16

こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。

 

なんだかお外はガタガタと強風がふいておりますが、

みなさんのお家おうちの方は大丈夫でしょうかクエッションマーク

 

 

『 秋のガーデンルームキャンペーン 』 真っ最中 ビックリマークビックリマーク

で、ございますが。。。みなさんいかがでしょうニコニコ(男の子)

 

こんな使い方もございます。指輪

『 ガーデンラウンジ ココマ ガーデンルームタイプ 』 です。

 

[画像]

温室としてご利用いただいております。。。

実は matsu父 趣味の園芸部屋です花クローバー花

 

冬には暖房も完備しております。

温度も自動で調整しちゃいます音符

 

夏には折戸パネル、上げ下げ窓、側面換気窓、

フルオープン、小型扇風機をぐるぐると・・・、

そして屋根には熱線吸収ポリカを

使って暑い日差しをシャットアウトビックリマークビックリマーク

で、万全です。。。

 

無料で見学いただけます。。。目

 

 こんな感じにしたかったのに。。。デジカメ

[画像]

 

 

滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜

 

 

[画像]でした。メガネ

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ