みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
雨。。。♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/10/09 20:27

こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。スマイル(男の子)

 

 

今日は一日中、雨 雨 雨 ですね〜ダウン

そんな雨の中でも、朝からお客様のもとへと

走り回っておりました。走る 汗 汗 汗

 

 

 そして T様 ご来店いただき、

長時間の打合せありがとうございました。ペコペコ

赤ちゃんも途中寝ちゃってましたねニコニコ(男の子)

たいくつだったかなクエッションマーク (寝ててもカワイイですね)

 

 

滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜

 

明日は運動会第3弾へ〜走る

飛んできます。(雨で延期かな?)

 

matsuでした。メガネ

 

 

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ