こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
今日は一日中、 ですね〜
そんな雨の中でも、朝からお客様のもとへと
走り回っておりました。
そして T様 ご来店いただき、
長時間の打合せありがとうございました。
赤ちゃんも途中寝ちゃってましたね
たいくつだったかな (寝ててもカワイイですね)
滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜
明日は運動会第3弾へ〜
飛んできます。(雨で延期かな?)
でした。