みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
博多〜 
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/10/09 20:49





しーらけどーりーとーんでゆーくー南のそーらーへ みじめ、みじめ・・・

子供の頃よくテレビでみました。

小松の親分・・



偶然に屋台でご一緒させてもらいました。

komatu3

実は夜中の3時・・
 
かなり記憶なし・・

せっかくお隣で飲んだのに・・

結構話したと思うのに・・・



話した内容・・・  記憶なし・・



屋台のラーメンはおいしかった・・・  



kmatu2


このあと、親分をホテルまで送って、行くと

親分は     「BARに行こうよっ」 って





sato&数人   「もう閉まってます・・・」
  
   (行きたかった・・)


           「とりあえず部屋まで送ります」



部屋に到着




sato&数人     「お疲れ様でした。」


親分       「じゃあ、下まで送るよ」・・・





タクシー乗り場まで見送りしていただき。

普通逆なのに


めっちゃいい人。  うるうる感動。



親分いつまでもお元気でね。  めちゃ感動です。
 
またテレビで見たい、あの台詞・・・  し〜らけど〜り。^^




ちなみに庭スタイル会全国大会がメインです。




前ページへ | 次ページへ
コメント(2) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ