こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
少し秋を感じたかな。。。と思いきや
『木枯らし1号』 もふいてきて、
なんだかもう 冬 に突入って感じですね。
うぅ〜 寒い。。。
[画像]
そんな寒い 『 木枯らし 』 さんがふく日は
ガーデンルームの中で日差しを浴びて、
ポカポカ とすごしましょう。
滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜
[画像]でした。