こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
土曜日の夜は楽しくバスケット観戦させていただきました。
東近江市で初開催、しかも会社からすぐ近くの体育館で
よかったです。
残念ながら試合は 滋賀 負けちゃいましたが、
日曜日は勝ったみたいですね。
また、東近江に来てくれのを待ってま〜す
滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜
でした。