みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
土曜日は♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/11/08 20:16

こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。スマイル(男の子)

 

 

土曜日の夜は楽しくバスケット観戦させていただきました。ニコニコ(男の子)

東近江市で初開催、しかも会社からすぐ近くの体育館で

よかったです。

 

滋賀の外構・エクステリア 工事店

 

残念ながら試合は 滋賀 負けちゃいましたが、

日曜日は勝ったみたいですね。

 

滋賀の外構・エクステリア専門店

 

また、東近江に来てくれのを待ってま〜す音符

 

 

 

滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜

 

matsuでした。メガネ

 

 


TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ