みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
|
15日(日曜日)東近江市内於いて日中友好交流会が 開かれました、 達 でした、殆んどの人が日本語が話されています、 日中で色々問題が起こっていますが、その方達は 本当に明るく、まじめで、素直な感じの若者達 でした、何度も、何度も、乾杯、 繰り返して、楽しく、和やかに、開かれました。
論語 に 「朋、遠方より来たるあり、亦た 楽しからずや」
LED 電飾 色々 資料 あります。 滋賀東近江市外構専門店 設計・施工・販売・ 〜 パーチェフル 〜
|