関谷さんちのいろいろ日記
チャレンジザトリプル^^
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/09/03 16:55

こんにちはニコニコ(女の子)

 

前回、富士登山をしたコトを記事にしましたが。。

 

あれから4日目ですが、まだ疲れがとれませぬ汗(女の子)

 

なんだかダルいのよ。

 

食欲もイマイチでさ。

 

あっ・・・さっきハンバーグランチ完食したんだった笑

 

あの登山で4キロも体重落ちたんだものね。

 

あっ・・・半分の2キロはすっかり戻ってますが笑

 

そんなワタシですが、

 

先日、毎年恒例?

 

サーティーワンの「チャレンジザトリプル」を食べてきました。

[画像]

 

それぞれチョイスが違っておもしろい音符

 

代表してワタシのフレーバーは・・・

 

キャラメルリボン+パパココナッツ+キャラメルリボンハート2

 

はっ??

へっ??

 

3つ選べるのに、キャラメルリボンが二つビックリマーク

 

そんなに好きなのか??って笑われそうですが

 

大好きなんですっ!キャラメルリボンがっアップ

 

ワタシと違って、タイとフウはお利口さんなので笑

 

普通に3つ違うモノを選んでましたよグッド

 

長男リュウは、すでに学校が始まっていたので

 

おみやげに買って帰りました。

 

チョコミントとロッキーロード+チョコミント。

 

リュウは無類のチョコミント好き。

 

ワタシ以外の家族はみんなチョコミント好きなんだけど・・・

 

ワタシはダメなんだよね。。

 

はみがき粉食べてるみたいでさ汗(女の子)

 

お互い様だ〜って笑われそうですが・・・。

 

今年も無事に「チャレンジ:」出来ましたペコペコ

 

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(7) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ