こんにちは
ご挨拶が遅れましてすみません。
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
さて、弊社は今日が仕事始め。
現場がパンパンです
でも、うれしい悲鳴ですよね。
みんな頑張っていきましょう〜
そして、本日の仕事始めに先だって
4日土曜日に会社の安全祈願に出かけてきました。
弊社スタッフと仲間たち。
静岡縣護国神社でお参りします。
フウ。
これ飲んでいいの??
揃いの職人半纏を着て。
みなさん、今年もよろしくお願いいたします
さてさて。
この後、自宅に戻って新年会の始まりです。
そうねぇ。。
昼の13時から夜の12時頃まで・・・。
日本酒の一升瓶がゴロゴロ・・・
あ〜〜楽しかった