関谷さんちのいろいろ日記
御前崎海岸まで遠足へ。
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2014/04/07 10:42

こんにちはニコニコ(女の子)

 

本日、4月7日。

三兄弟はそれぞれ新学年へ進級です学校

 

長男リュウは中3にパニック(女の子) 受験生だよ。オイ

次男タイは中学生にスマイル(男の子) 午後から入学式行ってきます。

三男フウは小学3年生にチョキ 楽しくてなにより。

 

次男タイの中学支度は一生懸命やったけど←当たり前

ワタシの準備・・・なんにもしてなかったぁ。

何着てこう??

スーツ・・・はまるかなぁ・・・汗(女の子)

 

さてさて。

黒ラブくんが富士ハーネスへ帰るまであと一週間。

最後の日曜日だった昨日は

お散歩も出来て子供も楽しい遊びをしようと

御前崎まで出かけてきました。

 

ずっと前、潮が引いた時に

磯遊びをしたコトを思い出した親方。

小さいカニや、ヒトデ、魚をたくさん獲ったんだった。

まだ小さかった三兄弟も超楽しんだんだよね。

昨日も、「ツマミになる貝を獲るぞ〜」と笑

バスに、バケツや水中メガネ、アミなど

モチロン着替えやタオルも積んで

勢いよく出かけたのはイイのですが・・・。

 

空は青く、絶好の行楽日和なのですが

まぁ〜風が強い汗飛ばされそうなくらいの強風ダウン

海辺に下りるのも危険を感じるほどで・・・。

しょがない、諦めてお散歩をしてきました。

 

燈台見に行くよ。

 

アイリーでしゅ。

れっきとしたおんなのこでしゅ。

 

にゃはっ。ボク黒ラブくんでしゅ。

おぉ〜いいねぇ〜ツヤツヤピカピカだよアップ 

日差しは暖かいけれど、風がビュービューでダウン

お弁当も外で食べられなかったよ。

 

我が家のお出かけと言えばバス。

黒ラブくんもイイ子にねんねしていました。

 

さあさぁ。ほんとにあと少し。

ブログではさ、ワタシもたいそう立派なコト言ってますが笑

ワタシ、とってもサミシイです。

昨日の夜ごはん中に親方は親方で

「オレ、泣いちゃいそうで送って行けないかも・・・涙」

なんて言い出すし笑

まったく・・・もう汗

そんなコト言っても、泣いても笑ってもあと少し。

とりあえず・・・入学式行ってきま〜す走る

 

 

 

 

 

 

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(9) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ