こんにちは
春になって、この時期の恒例行事。
狂犬病の注射をしたでしゅ
体重は24.56キロでベストでしゅ。
今回は狂犬病の注射でしょ〜フィラリアの薬でしょ〜
それと、フロントライン。
来月は混合ワクチン
諭吉さまに羽根がぁ・・・・・
さようならぁ〜〜諭吉さまぁ〜〜。
はぁ・・・・
アイリーは、病院を怖がったりしないので
この診察台に乗るのも全然平気。
とってもリラックスした表情なんです。
それがせめてもの救い・・・でしょうか。
来週からまた忙しくなるからね〜
今のうちに色んな用事済まさなきゃね。
GWまであと少し。
みなさま、予定はお決まりですか