関谷さんちのいろいろ日記
GW伊豆車中泊の旅 その二
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2014/05/08 17:09

こんにちはニコニコ(女の子)

 

さあさあ、早速。

 

2泊目の下田で迎えた朝はコレまたピーカン晴れ

道の駅に泊まりながら、その地を散策するのが

とっても楽しいんです。

 

道の駅からテクテク歩いて「下田公園」につきました。

 

ココは、6月になるとアジサイまつりが開催されるのです。

 

カタツムリ、み〜っけ目

 

こんな山全体が公園なの。

両脇、山の上も下もぜ〜んぶアジサイ。

アジサイ祭り、来てみたいなぁ。。。

 

ソフトクリームで一休み笑

ジッと見つめるアイリー笑

それに比べて黒ラブくんは知らんぷり^^

 

ペリーロードにて。

気になる小道や、古いけどステキなお店がたくさん。

親方に2ワンを託して、ワタシはお店巡りにイソガシイ笑

どうどう?良い写真じゃない??

 

さてさて。

3泊目は、下田からぐっと南下して「弓ヶ浜」を目指します。

 この「弓ヶ浜」は、日本の渚100選にも選ばれていて

真っ白い砂浜が弓なりに1.2キロも続く海岸なのです。

 

そう言えば・・・。

ウチの子達、海で泳いだ記憶・・・ないかも汗(女の子)

三兄弟は、ワタシのお腹にいるときからキャンプしてて笑

今まで山や川ばかり行ってたよね。

この白い砂浜、青い空。

十分に遊んでおくれ〜アップ

 

フウ笑

 

タイ笑

 

空を飛びたくなったタイ笑

 

ごめ〜ん、フウ・・・ボケちゃった汗

 

タイとフウ、2人そろって笑

 

オヒョヒョ〜〜ジャンプ笑

なぜか親方も飛びたくなった笑

 

そして乗っける笑

 

黒ラブちゃんとアイリー。

おとうた〜〜ん、なにやってるでしゅか〜〜??

 

アイリー、日にや焼けちゃいそうだねぇ。

 

日陰になったし・・・ワタシと散歩に行こうか。

波の音、砂の上、海のにおい。

いっぱい体験したね。

 

弓ヶ浜で車中泊するワケは。

「青木さざえ店」で晩ごはんを予約したから〜〜ビール

コチラは、ウレシイ事にテラス席ならワンコOKなのです。

モチロン、アイリーと黒ラブちゃんも足元でお利口にねんねしています。

人間がたくさんいても、美味しいにおいがしても知らんぷり。

ココも難なくクリアしましたウインク(女の子)

 

わ〜〜いアップ

店内の水槽から好きなのを選んで焼き焼きビックリマーク

伊勢えびにアワビ、それとサザエハート2

ビールが進んじゃうよ音符

 

今夜は美味しい海の幸とビール^^

波の音を聞きながら眠りましたzzz

 

さあっ。

弓ヶ浜の次は・・・戸田を目指します。

タカアシガ二アップ

食べちゃったハート2

 

 

 

 

 

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(7) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ