関谷さんちのいろいろ日記
台風8号。
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2014/07/10 13:56

こんにちはニコニコ(女の子)

 

こちら静岡市初日の出1

 

台風8号が接近中です雨

 

とは言っても

 

ぱ―っと明るくなったり。

 

雨もさほど降らず

 

風もさほど吹かず

 

変な天気です。

 

静岡に最接近するのは

 

今夜の夜中から未明にかけて。

 

これ以上の被害が出ませんように。。。

 

さて。

 

子供たちが小さかった頃。。

 

雨が降ったり、曇り空だと

 

なぜか、よくお昼寝をしました。

 

何時間でもスヤスヤ眠ってたっけ。

 

三兄弟とも

 

昼間たくさんお昼寝しても

 

夜もなにも困らず

 

いつも通りに

 

よく寝てくれました。

 

そんな三兄弟も成長しました笑

 

が・・・・・おんなじ法則で眠たくなるお方が・・笑 

オネムでしゅ。

親方のベットでお昼寝中。。。

ベットにくっつけて置いてあるソファーを枕に笑

 

 

ねぇ、アイちゃん。

そんな寝方じゃぁ・・お首が痛くなりそうだよ。

 

台風の影響で短縮日課になったフウが

もうそろそろ帰宅予定おうち

風が強いと怖いんだよね。

みんな、気をつけるんだよ〜^^


前ページへ | 次ページへ
コメント(1) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ