関谷さんちのいろいろ日記
夏休みと体験入学の日々。
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2014/07/29 15:23

 

こんにちはニコニコ(女の子)

 

本日、明日は「雑貨屋 marl.」の営業日です。

 

暑い日が続いていますね。

 

我が家の三兄弟スマイル(男の子)×3

 

中学生組は、一週間前から夏休みが

 

始まっていたのですが・・・・

 

三男フウがやっとやっと・・・・

 

明日から夏休みに入ります。

 

といっても、2期制なので

 

通知表をもらってくるわけでもなく

 

終業式があるわけでもなく。。。

 

な〜んとなく夏休みが始まる感じです。

 

とは言え、中三の受験生がいる我が家おうち

 

この夏休みは、夏期講習に高校見学と

 

何かと忙しいのです。

 

一人でお留守番になっちゃうアイリーは、

 

大好きな美容院で待ってもらうことにしました。

 

今頃は、シャンプーしてもらって

 

大好きなドライヤーにうっとりしてる頃笑

 

で・・・午前中に高校の体験入学へ行ってきました。

 

我が家の愛車、ビッグホーン車

 

エアコンが効きません汗(女の子)

 

あっ・・・・効くときもあります汗

 

日焼け防止の腕カバーして

 

サングラスして窓全開で笑

 

初めての高校見学でしたが

 

高校の雰囲気や生徒さん、先生達、

 

2教科の授業も体験してきましたが

 

とっても良い印象を受けました。

 

後はね〜問題はね〜本人。

 

そこなんだよね。

 

暑い暑い道中も

 

marl.の営業中も

 

冷たい炭酸水を飲んで乗り切ります。

 

いろいろ炭酸系はあるけれど・・・

 

ホントはやっぱりコーラが好きだなぁ。

 

ゼロじゃなくって赤いほうねハート2


前ページへ | 次ページへ
コメント(1) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ