こんにちは
今回はパンツのハナシ笑
ご興味ない方はスルーで笑
あっ・・・ワタシのじゃないよ笑 親方パンツ笑
先日買ってきた親方のパンツ
しま〇らでね
いつもの愛用パンツとおなじようにフィット感も良さそう^^
引き出しの一番前に畳んで入れておいたのに。
はいてくれません
ワタシにとってはと〜ってもナイスなチョイス
ツボですよ、この色使い、柄
だのにだのに。
次男タイがワタシと親方のやり取りをみて
プププと笑っています。
フウは「おかあさん残念だね笑」って
今日も一番前においておこ〜っと笑