おはようございます♪ SNOWでぇす(^O^) 鯖江市F様邸の様子です☆ 門柱横には、「ヒメシャラ」 そして、 お家の中、アプローチから見えるは…「ジューンベリー・エゴ・ブルーベリー」 です☆ マッチャンと僕がフレームインしてます(≧∇≦) 緑が入ると、雰囲気が変わりますねぇ♪♪