ソーマ オリジナルガーデンです。
覗き見しました!パート2
ニックネーム: so-ma.
投稿日時: 2009/12/16 18:22

覗き見シリーズ「村川君の場合」


えーーーっ?何ーーーぃ?

村川



みんなに囲まれて・・・、村川く〜ん!

村川君



そんな顔して・・・、えーーーっ!
また何か〜〜〜っ?

村川


実は村川君は・・・、
私と担当する筑西市I様邸のお宅に行ってきました!
I様邸の着工は、来年早々となります。。。

えーーーっ!来年?
村川君、着工立ち会う事が出来ないでしょ〜っ!

なのに・・・・・・・・・・、
I様からこのような頂き物を・・・、

大福


村川君が頂いてきたのは物は、美味しそうな大福でした!
凍らせて半解凍で食べると美味しいと・・・、

大福


村川君は担当できないので、オアズケ・・・、
じゃあ変わりに誰が食べるの〜。

みんなでミーティング中!

そこへ社長がやってきて・・・、
早々村川君の変わりに頂きました!

半解凍のアンコと生クリームが絶妙な大福でした!

ありがとうございま〜す!

社長



前ページへ | 次ページへ
コメント(4) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ