覗き見シリーズ「村川君の場合」
えーーーっ?何ーーーぃ? みんなに囲まれて・・・、村川く〜ん! そんな顔して・・・、えーーーっ! また何か〜〜〜っ? 実は村川君は・・・、 私と担当する筑西市I様邸のお宅に行ってきました! I様邸の着工は、来年早々となります。。。 えーーーっ!来年? 村川君、着工立ち会う事が出来ないでしょ〜っ! なのに・・・・・・・・・・、 I様からこのような頂き物を・・・、 村川君が頂いてきたのは物は、美味しそうな大福でした! 凍らせて半解凍で食べると美味しいと・・・、 村川君は担当できないので、オアズケ・・・、 じゃあ変わりに誰が食べるの〜。 みんなでミーティング中! そこへ社長がやってきて・・・、 早々村川君の変わりに頂きました! 半解凍のアンコと生クリームが絶妙な大福でした! ありがとうございま〜す!