ソーマ オリジナルガーデンです。
銀杏と午後の社長!
ニックネーム: so-ma.
投稿日時: 2009/12/17 18:04

午後の社長は・・・、

 頂き物の・・・、

[画像]


銀杏を食べ、精がついたところで・・・、

[画像]


また、図面を書いておりました!

[画像]

ガーデンママさんありがとうございま〜す。





コラム連載!

月刊 エクステリア・ワーク (住宅環境社)のコラム連載が始まります。

本日、校正がファックスにて流れてきました。
こちらも、チェック・・・。
かっこいいタイトルが付いていました!


[画像]


前ページへ | 次ページへ
コメント(4) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ