毎年恒例のソーマファミリー忘年会 宴会編
野上君が現場から戻り・・・、 バスは那須に向けて出発です! 毎年恒例のソーマ年末行事です。 那須エピナールに着き、 各自ルームキーを受け取って・・・、 まずは、一同部屋に向かいます。 宴会の時間まで温泉に入ったり雑談したり・・・、 そして、社長の挨拶! スタッフとその家族への一年間の感謝の気持ちと来年に向けての決意の話から始まり・・・、忘年会がスタートです! まずは用意された食前酒で 「乾杯!」 乾杯の掛け声とともに・・・、 みんなでビールを持ち注ぎに・・・、 え〜っ!そんなにみんなで注ぎに行ったら・・・、 注がれる人がいなくなっちゃうでしょ! ソーマの子供達も、 毎年この行事をとても楽しみにしてくれています! こちらも毎年恒例の・・・、 潮田親子によるビンゴ大会です! 今年の目玉商品は、ディズニーランドのペアチケット 商品券 そしてスタッフに人気は・・・、インパクトドライバーにサンダーです! 最初にビンゴになった和哉君は・・・、 ちゃ〜んと正座してから、くじ引きです! 斉藤家の子供達も・・・、 斉藤君の長男悠太郎君も嬉しそう(笑) 子供達は貰ったおもちゃに夢中です! そして、社長もビンゴです! スーザン&潮大も・・・、 スーザンは・・・、サンダーが当たり大喜びです。。。 本日の目玉商品インパクトドライバーを当てたのは・・・、 貰っても使えない、経理部の星川主任でした! その場で潮田親子によるオークションが開始! 落札者は橋口君でした! なぜか囚人のように見えてしまう野上君は、 インパクトドライバーがとても欲しかったようです。 そんな野上君の当たった物は・・・、 インパクトの無い、ただのドライバーでした! でも野上君の当たった インパクトの無い、ただのドライバーは・・・、 子供達に、人気者になるドライバーでした。。。 みんな順番に並んでね〜! ソーマの年末行事は・・・、 2次会に続きま〜す!