「東京都の外構・エクステリア」トップテクノ スタッフ ブログ
|
こんばんは。
今日も気がつけば、あっという間に一日が過ぎてしまいました。
平日だというのに午前中一件、午後一件とお客様にお越し頂きまして、 タイミング的に不肖、私「サラリーマソかねたろう」が対応させて頂きました。 K様、F様、ありがとうございました。
そんな僕はお客様を駐車場にご案内するときは、 全力疾走を心がける 東京都で外構・エクステリアをご提案する [画像] の サラリーマソかねたろうです。
本当になんだかよくわからないままに日が過ぎていく僕ですが、 実は最近、こんな物が見付かりました。
それは祖父が僕と同じ年齢の時に書いた日記なんです。
先日、祖父の遺品を整理していた母上が見つけて、 是非、読むようにと僕に渡してくれたのでした。
約70年前の日記。。。
祖父は結構、寡黙な人であまり話をじっくりした記憶は正直ありません。
しかし、なんという巡り会わせか、 この度、祖父の若い頃の想いと考えに触れることが出来て、本当に感激しました。
記憶に触れるというのは、とても感動的で素敵なことです。
話はちょっと変わりますが、 弊社では外構・エクステリアをご提案させて頂いているお客様に 毎回、ご提案した日にちを入れた図面をお渡しするようにしています。
お客様によっては、この図面をちゃんと日付ごとにファイリングして 保存して下さっているお客様もいらっしゃいます。
五年後、十年後、 その図面のファイルを取り出したとき、 その時の思い出や状況が蘇り、 ご家族で話をしてもらえるような 想い出に残る会社であり、人間でありたいなぁ と想います。
んん〜、なんだか自分っぽくないですが、 今日はちょっと感慨深くなってしまっているので、 この辺で。
以上、東京都で記憶に残る外構・エクステリアをご提案し、 想い出に残る会社になりたい [画像] の サラリーマソかねたろうでした。
|