2日目はアユタヤに行ってきました 暑かったんですが遺跡の大きさにとにかくビックリしました 3日目にはパタヤビーチに行ったんですが露店にはこんな物が売られていました 日本では天然記念物なのに・・・とても食べる気にはなりませ〜ん とにかく食べ物に苦しんだタイ旅行でした