家族でpotager
森林浴
ニックネーム: 農業1年生
投稿日時: 2011/10/17 23:39
山形には巨木を大切にする習慣があるようで、大きなブナに出会いました。
幹周り5m以上。上部は3本に別れ、まだまだ元気に息づいています。
森林浴は気持ちいですね。パワースポットなのかな?
前ページへ
|
次ページへ
コメント(5)
|
コメントを書く
足あと
このブログのトップへ
↑ページトップへ
管理ページへ
|
ログアウト
庭ブロモバイルトップ
友達に教える