小江戸隊長日記
プラスG設置中
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/10/09 21:46

腰が痛くて腰を曲げながら歩いている

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


連休明けにも関わらず、ご来店戴いたお客様 誠にありがとうございました。ペコペコ

本日は3件の現場着工もあり飛び回っておりました。



引き続きの現場も巡回しております。


所沢市・N様邸




プラスG設置中

まだまだ組立の途中ですが楽しみです。クローバー








前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ