小江戸隊長日記
シャルルに枕木・・・似合います。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/11/30 20:25

11月ラスト

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー




カンナキュートに恋した

川越市・Y様


本日は同じディーズガーデンのシャルルポールを設置

[画像]


Y様が悩みに悩んだディーズポスト スタッコの色

[画像]

イエローで正解ではないでしょうか。




土間コンクリートも打設

[画像]




当然スタンプもやってますよ〜


アシュラスレートに

[画像]


枕木

[画像]


ディーズガーデンのシャルルポールに枕木スタンプ

似合います。



明日は、Y様とお嬢ちゃんが

恋焦がれているカンナキュート組み立てます。クローバー





















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ