小江戸隊長日記
カンナキュートに恋をして
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/12/01 19:53

今年も残り4週間・・・

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


本日もご来店&お打合せありがとうございました。ペコペコ


打合せの合間に現場も巡回走る


昨日もお話ししましたが

カンナキュートに恋した


川越市・Y様



待ちに待って本日設置


[画像]

リビングそしてキッチンで料理をしながらも顔を上げれば

いつでも見える位置になるよう家の中から見て貰いながら設置

そしてカンナキュートの前にテラスを造りティータイム

全てに考えられているのです。



[画像]

照明にフラワーハンガー



[画像]

ツールハンガーも取付けて


[画像]

細部にまで拘りがありますね。



やはり素敵な物置・・・・・オブジェです。クローバー


























前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ