小江戸隊長日記
夜のオブジェ
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/12/04 20:17

雨・・・現場が進まず焦っている



こんばんは・・・



隊長です。クローバー


午前中の雨にも頑張って現場を進めてくれる職方に感謝ペコペコ



東大和市・H様邸


ブロック積み真っ最中〜




明日も引き続きブロック積みです。




そんななか本日完成


川越市・Y様邸


職方がライトアップ写真を撮って来てくれました。





帰路に着く住人の足元を照らし、レンガの小端立て階段がわかるように

そして門柱と枕木スタンプに反射・・・綺麗です。



物置と言う機能も夜にライトアップされれば正にオブジェです。




暖かな気持ちになりますね。




Y様
、本日より夕食時のリビングでの楽しみが増えましたね。


後日、ご挨拶にお伺いいたしますが、

この度は、誠にありがとうございました。ペコペコクローバー


























前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ