小江戸隊長日記
本日は塗壁下地
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/12/19 18:43

今週、初ブログになってしまいました


こんばんは・・・



隊長です。クローバー



今年も残り12日・・・営業日は・・・

現場かなりギリギリです。汗(男の子)


国分寺市・T様邸


手の凝ったブロック積みも終り



逆側も〜




本日は塗壁下地〜





明日は洗い出しにサイクルポート設置


まだまだ内容盛り沢山で明日も現場巡回して来ます。クローバー











前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ