まだまだ仕事中・・・年の瀬で慌しく、走り廻っており 事務処理が追いつかない こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 国分寺市・T様邸 立て続けにウッドデッキの施工です。 [画像] こちらはセランカンバツを採用〜 [画像] 綺麗すぎて想わずまた唸ってしまったのです。 並行して玄関側では [画像] 塗壁下地のブロック積み中〜 まだまだ造りこんで行きます。