小江戸隊長日記
綺麗なセランカンバツ
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/12/14 22:13

まだまだ仕事中・・・年の瀬で慌しく、走り廻っており
事務処理が追いつかない


こんばんは・・・



隊長です。クローバー




国分寺市・T様邸


立て続けにウッドデッキの施工です。




こちらはセランカンバツを採用〜




綺麗すぎて想わずまた唸ってしまったのです。


並行して玄関側では



塗壁下地のブロック積み中〜


まだまだ造りこんで行きます。クローバー




















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ