今、事務所に辿り着いた
こんばんは・・・
[画像]
隊長です。
年内の私の現場は本日、何とか終わる事が出来ました。
(他のスタッフの現場は、まだ残っておりますが・・・)
完工の挨拶廻りなどで本日も一日外廻り
完成現場を一挙に・・・
東大和市・集合住宅
プロバンスの建物にマッチしてますね〜。
[画像]
道行く人に「素敵なデザインの外構ね。」と言われました。(ちょっと自慢です。)
国立市・O様邸
ガーデンルーム Zima の完成ご挨拶へ
[画像]
和モダンなお宅に柿渋・・・定番です。
[画像]
なんと言っても目地なしイぺデッキが素晴らしい〜
お客様にもデッキを組んだ職方、凄すぎるとお褒めの言葉を戴きました。
そして本日完成
国分寺市・T様邸
セランカンバツのデッキ・・・綺麗ですね〜
[画像]
最後にライトアップ〜
[画像]
ヤバイくらい素敵ですね〜
春になったら低木を植えます。
明日は大掃除ですが、他にも伝票整理や見積り・・・終わるかな?