今、事務所に辿り着いた こんばんは・・・ 隊長です。 年内の私の現場は本日、何とか終わる事が出来ました。 (他のスタッフの現場は、まだ残っておりますが・・・) 完工の挨拶廻りなどで本日も一日外廻り 完成現場を一挙に・・・ 東大和市・集合住宅 プロバンスの建物にマッチしてますね〜。 道行く人に「素敵なデザインの外構ね。」と言われました。(ちょっと自慢です。) 国立市・O様邸 ガーデンルーム Zima の完成ご挨拶へ 和モダンなお宅に柿渋・・・定番です。 なんと言っても目地なしイぺデッキが素晴らしい〜 お客様にもデッキを組んだ職方、凄すぎるとお褒めの言葉を戴きました。 そして本日完成 国分寺市・T様邸 セランカンバツのデッキ・・・綺麗ですね〜 最後にライトアップ〜 ヤバイくらい素敵ですね〜 春になったら低木を植えます。 明日は大掃除ですが、他にも伝票整理や見積り・・・終わるかな?