小江戸隊長日記
ご契約図面〜
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/02/02 22:24

今日は喋り疲れた

こんばんは・・・

[画像]
(こんな車・・・知ってますか?)

隊長です。クローバー





本日もご来店戴いたお客様、誠にありがとうございました。ペコペコ


ご契約も戴きました H様

エクステリア・リフォームです。


プラスGを使った和モダンな門廻りに

プランは ↓ ↓ ↓

[画像]



工事はまだ先ですが、お楽しみに


素敵になります。クローバー


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ