世界を体感して来た
こんばんは・・・
[画像]
隊長です。
アメリカはラスベガスで行われたWOC(ワールド・オブ・コンクリート)
[画像]
に研修で行って来ました。
外の会場はこんな感じ〜
[画像]
コンクリートに係る事なら何でもあります
当然スタンプ関連も
[画像]
解り難いですが階段が良い感じです
[画像]
このカウンターもコンクリート
[画像]
ぜひ造ってみたい・・・いちばん感動したかな。
造形も
[画像]
このリアルさ
[画像]
この木も
[画像]
実演中〜
[画像]
見た事もない道具も
[画像]
とても1日では見切れない程のブースです。
続きは明日