小江戸隊長日記
バーチカル・アーティザンinラスベガス
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/02/11 21:44

世界を体感して来た

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


アメリカはラスベガスで行われたWOC(ワールド・オブ・コンクリート)
[画像]
に研修で行って来ました。



外の会場はこんな感じ〜
[画像]


コンクリートに係る事なら何でもあります

当然スタンプ関連も
[画像]

解り難いですが階段が良い感じです
[画像]

このカウンターもコンクリート
[画像]
ぜひ造ってみたい・・・いちばん感動したかな。



造形も
[画像]

このリアルさ
[画像]

この木も
[画像]

実演中〜
[画像]

見た事もない道具も
[画像]


とても1日では見切れない程のブースです。


続きは明日クローバー




























前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ