小江戸隊長日記
WOC
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/02/12 21:13

今日から仕事に復帰した

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


WOCのリポート2日目も屋外〜

ネコ(一輪車)もアメリカっぽくてファンキーですね〜
量もかなり入りそう〜
[画像]
オブジェに欲しいです。


遊園地の乗り物で遊んでいる訳では ありません。
こちらはコンクリートを仕上げる機械です。
[画像]
見た事ないですね〜

これもコンクリートを仕上げる機械
[画像]
日本にもこの位の物はありますね。

日本でも有名なヒルティーのブースが一番大きかったかな?
[画像]

斫り(コンクリート破砕機)の威力を体感
[画像]
やはりヒルティーは良いですね〜

他にも試乗したり、操作をさせてくれたり、レース迄やってました。



それでは室内に入るとしましょう〜

男は皆、車両系に興味がありますよね。
ミキサー車のカラーリングと大きさに高揚

私の好きなオレンジに
[画像]

このカラーリング・・・
[画像]

ファイヤーパターンまで・・・
[画像]

さすがアメリカ・・・この長さ・・・日本では使えない・・・
[画像]


その他にも沢山の建設機械が陳列されています。
[画像]


今日はこの辺にして 
もう少しラスベガスネタ続けます。

ご了承ください。クローバー



























前ページへ | 次ページへ
コメント(2) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ