今日から仕事に復帰した
こんばんは・・・
[画像]
隊長です。
WOCのリポート2日目も屋外〜
ネコ(一輪車)もアメリカっぽくてファンキーですね〜
量もかなり入りそう〜
[画像]
オブジェに欲しいです。
遊園地の乗り物で遊んでいる訳では ありません。
こちらはコンクリートを仕上げる機械です。
[画像]
見た事ないですね〜
これもコンクリートを仕上げる機械
[画像]
日本にもこの位の物はありますね。
日本でも有名なヒルティーのブースが一番大きかったかな?
[画像]
斫り(コンクリート破砕機)の威力を体感
[画像]
やはりヒルティーは良いですね〜
他にも試乗したり、操作をさせてくれたり、レース迄やってました。
それでは室内に入るとしましょう〜
男は皆、車両系に興味がありますよね。
ミキサー車のカラーリングと大きさに高揚
私の好きなオレンジに
[画像]
このカラーリング・・・
[画像]
ファイヤーパターンまで・・・
[画像]
さすがアメリカ・・・この長さ・・・日本では使えない・・・
[画像]
その他にも沢山の建設機械が陳列されています。
[画像]
今日はこの辺にして
もう少しラスベガスネタ続けます。
ご了承ください。